お問い合わせはお気軽にフリーダイヤル 0120-472-708 へ

施工実績

千葉県野田市 野立て K様邸 その2
それぞれの写真をクリックすると拡大写真をご覧いただけます。
さて前回の続きです。専用マシーンを駆使して印をつけた個所に合わせて穴を掘りながら土台を固定していきます。
このようにかなり地下まで差し込みます。これなら台風でも耐えれますね。
印に合わせて残りの土台もドンドン組み立てていきます。
ここまで来ると完成形が見えてきますね。
しっかり固定していきます。その3でついに全体像が?!
[導入設備] メーカー: 東芝 / 定格モデル: 12kw
戻る
太陽光発電設置工事の流れ
日本の住宅には様々な屋根のタイプがあります。二和電設では屋根のタイプに合わせて適切な工事で確実に設置いたします。代表的な工事の流れは、こちらをご覧ください。
メンテナンスサービス
FUTAWAグループは、施工もメンテナンスも自社完結。だから高品質で低価格なサービスが提供できます。

二和エンジニアリング株式会社のホームページへ
太陽光発電、オール電化のご相談やお見積・販売は、二和エンジニアリング株式会社にて承ります。

二和エンジニアリング株式会社でご契約いただいたお客様の工事はグループ会社である当社(二和電設株式会社)が責任をもって施工いたします。

太陽光発電オール電化の導入をお考えのお客様は「二和エンジニアリング」のホームページをご覧ください。


二和設備工業株式会社のホームページへ
二和設備工業株式会社の住宅電気設備工事部門が独立して設立されたのが、当社(二和電設株式会社)です。

公共工事(管工事業)は、これまで通り「二和設備工事株式会社」にて承ります。

千葉県白井市にある総合展示場「エネラボ館」では、実際の設備をご覧いただきながら、お客様からのさまざまなご相談を承っています。千葉県白井市にある総合展示場「エネラボ館」では、実際の設備をご覧いただきながら、お客様からのさまざまなご相談を承っています。
千葉県白井市にある総合展示場「エネラボ館」では、実際の設備をご覧いただきながら、お客様からのさまざまなご相談を承っています。
千葉県白井市。太陽光発電(ソーラー発電)、オール電化、節電・省エネ関連設備の総合展示場「エネラボ館」のご案内ページはこちらです。
営業時間 :  平日13:00〜18:00
 土日祝10:00〜18:00
定休日 :  毎週 火・水曜日
※2012年1月より営業時間が変更になりました。
千葉県白井市根102-6
国道16号 白井交差点より車2分
http://enelabo.com
詳しい資料をお送りいたします。お気軽にお申し込みください。